今までの風俗体験の中でも、特に濃厚なプレイを体験談として書きました!濃いのがお好きな方は、ぜひ!

どぎつい誘惑の人妻デリヘル嬢にのぼせる

待ち合わせ型のデリヘルを使って、とっても色っぽい人妻さん相手に風俗プレイを楽しんで来ました。かなりフェロモンが沸き立っている人でしたから、待ち合わせした時点でもう興奮させられました。

一緒にホテルに向かうときでも、腕を組んできたり、なんてのはよくある話です。ただ、その人妻さんは胸を押し付けてきたり、お尻をこっそり擦りつけてきたりと、どぎつい誘惑をしてきました。

おかげでホテル着くまでに、既にムスコも張り切ってしまっていました。ホテルの部屋に着いて、もうガマンできないとばかりに押し倒す、そんなことを人妻さんのほうがしてきました。さっそくズボンを脱がされ下着も脱がされ、ムスコを晒されてしまいます。

それを嬉しそうにいじり出す、なんてことをしてきました。こちらがイキそうになったところで寸止めされて、お風呂場での洗体です。体を洗われつつもしっかりムスコをいじってきますから、ついにはそのままぶちまけることに。

洗体が終わっても、今度は口も交えてムスコをいじり出す始末でした。最後はベッドの上で素股で抜かれましたが、同時イキできたのが嬉しかったです。

ムスコをあやすデリヘル嬢の不思議な責め

母性本能が高すぎて客のリクエストに応じてくれちゃう風俗嬢もいるもんですが、責め好きな上に母性本能も高いとなると、ちょいと様子も変わってきます。それこそ、ムスコをあやすような感覚でいじってくるわけです。

この前のデリヘルプレイの相手に、そんなことをされました。じっくりと丁寧に気持ちよくしてくれるような奉仕プレイとは違い、ムスコをあやしながらも好きなようにいじり倒す、そんなものであったりするわけです。

だから場合によっては優しくでありながらも焦らしを受けたり、なんてことになりました。あやされながらも焦らされる、なんていうのもなんだか不思議な感覚でした。焦らしプレイのときはもどかしい気持ちがムクムクするもんですが、その時はもどかしさよりも気持ちよさのほうが勝っている、といったものだったのです。

堪らない気分で責めを受けている、そんな感じでしょうか。面白いことにこういう責め方されるとすぐには萎えないもんで、出したばかりでも固さが引くことにはなりませんでした。たまたまこちらが溜まっていたのかもしれませんが、なんだか感慨深いものでした。

新宿の痴女デリヘル嬢とのかけあいプレイで

風俗プレイで痴女に相手をしてもらいましたが、なかなか濃厚すぎる内容になりました。痴女デリヘル嬢が相手だったのですが、よくあるような一方的な展開にならなかったのが面白かったところです。

プレイ自体は痴女に責められたり、今度は促されて逆に攻めたり、といったものでした。ただ、汁気が多くアソコも緩い人なのか、すぐにおツユも漏れてきました。それだけならばいいんですけど、イク時には失禁してしまう、なんて具合でした。

その時は顔面騎乗をされている状態でしたから、思いきり聖水を浴びる、なんてことになってしまいました。結構な勢いで出てきましたから、当然ながらこちらもビックリです。S気の強い人ならば、さらにそれをかけてくる、なんてことにはなるでしょうが、その人は恥ずかしがっているようでした。

逆にそれにそそられてしまい、こちらの固さはより増すことに。それを責められたわけですが、今度はかけてとばかりにおねだりされました。顔射のカタチでフィニッシュさせてもらいましたが、出すときの開放感も手伝って、やたらと気持ちのいいものでした。

あんまり綺麗な光景ではないんですけど、お互いかけあいっこするのも悪くないと思わされました。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]